インドアとアウトドア



15年08月05日13時44分

8_large

 

 

兼田です。

暑い季節になりました。

川キャンプ日和です。

写真は先日行かせて頂いたA&Fの展示会で頂いたノベルティーのマグカップです。

3244+kitamachiでもA&Fのアウトドア商品を展開しております。

インドアとアウトドア、正反対の言葉ではありますが、

共通して使える商品を見つけに是非お立ち寄り下さい。

 

 







15年07月20日11時14分

濵田です。

広く浅く..いろいろある趣味のなかのひとつ、「庭いじり」のことをすこし。

庭をごそごそいじるのが好きです。

IMG_8193レンガを並べた小道。IMG_2196

 

 

 

 

 

アナベル、山アジサイ、柏葉アジサイ….。

秋にはドライフラワーに。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

モッコウバラのアーチ。

IMG_1568IMG_5929

 

 

 

ジューンベリーの木。

名前のとおり、6月にはたくさんの実をつけます。

小鳥たちのおやつか、ジャムにするか。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

IMG_6719 雑貨もまだまだ増やしたいです

そして次なるターゲットはこちら。。。

IMG_3288

お店で頂いた廃材?これを使って

なにかいいものを作りたいです。完成したらご紹介します!

ちなみに部屋のジャングル化、少しずつ進んでます。

 

 





商品撮影兼ねてのキャンプ



15年07月08日18時20分

1207_large

 

 

兼田です。

先日コアキタマチショッピングセンター近辺で商品撮影を兼ねてのキャンプを行いました。

今回、店長には我慢してもらって女子スタッフ+ネット部の植田君とで楽しみました。

商品の撮影と云うことでしたが休みで天気も良かったのでゆっくり楽しませて頂きました。

 

1227_large

 

今後はアウトドア商品もいっぱい扱っていきたいのでこういう感じで紹介出来たらと思います。

 

1179_large

 

1189_large

 

 

撮影忘れて普通にキャンプを楽しみました。





金沢へ



15年06月10日18時25分

ご無沙汰しております、蓬莱です!
少し前のお話なのですが、5月の頭に友達と出かけた金沢旅行について書かせていただきます(*^_^*)

 

11229413_862772487125843_6523656245877681196_n 11205519_862772343792524_3045344642741406004_n

 

ここでの投稿がだんだんと旅ログみたいになってきた感がありますが
今日も少しだけお付き合いくださいませ(^_^;)

 

今回は1泊2日の短い旅行だったので、有名どころをざざっと回る弾丸旅行になりました

 

11082537_862769583792800_6174765814738862194_n 11200889_862769660459459_2260937010147713737_n

 

金沢といえば、まずは兼六園

 

11150620_862771963792562_7072704001486278144_n

 

金沢城公園(写真が遠い、、、笑)

 

11188470_862769527126139_1815555499219692338_n 11219377_862769373792821_2842962156880301557_n

 

城下町の風情が今でも残る、茶屋街のようすと武家屋敷跡

 

11196246_862773007125791_1107370533082660084_n 11412280_881896081880150_8539559544105389789_n

 

新鮮な食べ物が並ぶ近江町市場と、市場で売られている魚を丼で

 

10422519_862772047125887_2034034087734350717_n 10999574_862772133792545_1733054412070148635_n

 

21世紀美術館の外観と、有名なプールをモチーフとした作品(底に人が!)

 

11201608_862772490459176_4752440074157800647_n

 

金沢は現代アートの町だそうで、いたるところにこんな銅像が立っていました

 

11206121_862769343792824_5258553855403527509_n 1508099_862769317126160_8763549002726528836_n

 

この日は吹奏楽のイベントがあったのですが、そこで出会ったキャラクターのりぃたくん
傘の忘れ物に注意!笑

 

、、、などなど
短い旅行ではありましたが、金沢は落ち着きがあってこぢんまりとした街だったので
たくさんの観光地を巡ったことを考えると
よく歩き、よく食べ、よく飲み、よく寝た、とってもゆったりとした旅ができました♪

 

次回の投稿も旅のことを書けるといいなと思っています(^o^)
またお付き合いくださるとうれしいです、、、!

 

それでは、また(^_^)/

 

 





万博公園での休日



15年04月26日20時31分

森本です。

やっと春が来てすぐにでも夏になりそうな週末でしたね!

私もぽかぽか暖かくなるにつれて休日は外で過ごすことが増えてきたこの頃です。

この一週間のうち、実は2回とも万博公園で過ごしたのでそのときの話題を少し… ♪

image1

まず今週1回目の万博公園は学生のころの友人たちと。

この日は少し風の冷たい日でしたが、

それでも気分はもう春だったので外で食べるピザにワインが最高でした。

一日、バドミントンやフリスビー、スワンボートにボーリング…と

子どもみたいに思いっきり遊んだ休日です(笑)

image4

今週2回目の万博公園は念願のロハスフェスタへ!

LOHASとはLifestyles of Health and Sustainabilityの略で、

人の健康と自然環境の保護を優先的に考えたライフスタイルのことだそう。

ロハスフェスタはそんなテーマの大きなフリーマーケットのイベントです。

 

朝早く家を出ましたが、すでに沢山の人で賑わうエントランス。

image5

image6

 

とりあえず美味しそうなホットサンドをぱぱっと食べて、

広い会場内一店舗ずつじっくり見て回りました…!!

雑貨や服、家具やアクセサリーなど本当に見どころがいっぱいで、

買ったものを両脇に抱えながら一日を堪能できました♪

image7

こちら、ワークショップで作らせていただいた鳥の巣箱。

「LOHAS」の焼印も可愛いですよね。

色は塗らずにそのままの風合いで経過を楽しみたいと思います。

またバードウォッチングの経過もブログでお知らせいたします(笑)

image8

そしてこちらは一目ぼれしたオーナメントとドライフラワーのスワッグ。

こうしてお気に入りを部屋に持ち帰るまでの長い電車移動も、

とってもワクワクしながらでした…!

3244+にも、もうすぐこちらのスワッグを作ってくださったお花屋さんの

アレンジメントが届く予定ですので、

女性のみなさま楽しみにしていてくださいね!


次ページへ »
« 前ページへ
 
COPYRIGHT © MITSUYOSHI ALL RIGHTS RESERVED.